• ホーム
  • NAGANOリフォームビルダーズクラブ第2期がスタートしました。

お知らせ

NAGANOリフォームビルダーズクラブ第2期がスタートしました。

2019-03-06

昨年発足しましたNAGANOリフォームビルダーズクラブ(通称NRBC)の第2期がスタートしました。

NAGANOリフォームビルダーズクラブとは、「リフォームで地域貢献をしていこう!」という信念のもと集まった 工務店・設計事務所・ビルダーの皆さまが、リフォームに関する勉強やイベントの開催といった活動を行っているクラブです。
当社は事務局として、そのお手伝いをしています。

2月21日に、第2期1回目のセミナーが開かれました。
今期の初回ということで、会員の皆様に自己紹介をしていただきました。
本来は同業者ですのでライバル同士ではありますが、お互いの信念や悩みを共有することで「仲間」という認識も生まれていたように感じました。

5月には佐久、上田、長野の3会場同時開催のイベントを予定しています!
早速、イベントに向けてたくさんの意見交換を行いました。

リフォームを検討されている方も、そうでない方も、ためになり何より楽しんでいただけるイベントを企画しておりますので、内容の発表までどうぞ楽しみにお待ちください!

トップに戻る